トップページ | ステッカー »

自転車で花見

はじめまして、bunaibuです。

初めて記事として、昨日楽しんだ花見の様子を書きます。

行ったところは「緑のヘルシーロード」。地元、埼玉県の東部をほぼ南北に流れる見沼代用水沿いに整備された遊歩道兼自転車道です。芝川に合流する通船堀から上流に向かい見沼自然公園付近まで、散り始めた桜の花びらを受けながらの走行。桜のほかイロイロな花が見られ、気持ちの良いひと時を過ごしました。Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

トップページ | ステッカー »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、ブログデビューおめでとうございまーす。ワーイhappy01!!

桜ももちろんですが、菜の花にモクレン。素敵な写真cameraですネ。
ソメイヨシノは今日の風雨で散ってしまったでしょうが、八重桜、芝桜・・・とこれから見頃を迎える花々がたくさんあります。しばらくは出かける場所に悩む日々が続きそうです。
ブログ、これからも楽しく拝見させていただきまーす!!

投稿: みくま | 2008年4月 8日 (火) 21時35分

みくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分がブログをはじめるとは想いもしませんでしたが、こうしてコメントを頂くと大変うれしい気持ちです。

ところで、富士スピードウェイにいかれたんですよね。記事にされているでしょうから、後でゆっくり拝見します。
みくまさんの記事ですから、オイルの焼けた匂いが伝わってくるのではないかと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: bunaibu | 2008年4月 8日 (火) 22時17分

bunaibuさん、ブログ開設、おめでとうございます!!!

お待ちしていました。「いよいよ、ついに!」という感じで、私もすごくうれしい気分でいます。(家内は未だ見ていません)
ただ、みくまさんに、最初のコメントを取られてしまって、「残念なり~」という気分もあります。

最初の記事を拝見しました。気持ちの良いサイクリングを楽しまれている様子が、写りの良い写真を通じて伝わってきます。

お忙しい事と思いますので、無理をなさらずに、細くても長く、このブログを維持されることを祈っています。

投稿: サスケハナ | 2008年4月 8日 (火) 22時57分

bunaibuさん、ブログ開設おめでとうございます!shine
しかし、最初の記事からコメントの嵐になりそうな予感...自分の『2輪、ノイズ、SK』では考えられなかったことです。これも熱心でおせっかいなTEAM_STROLLERの面々のおかげ(?)ですね。
が、しか~し、最初のコメント、みくまさんになっちゃいましたね~。コメントを見るタイミングでこういうことは良く起こりますが、これもブログの楽しみのひとつではないかと思います。でも、みくまさんが最初のコメントしちゃったのはペナルティですね。次のポタではお詫びにbunaibuさんにココログの(有効な)使い方を教えてもらいましょう、おしおきだべ~(なんて、ウソで~す)。

そうそう、あと私やみくまさんが利用しているココログを使っておられてちょっと嬉しいです。KAKAPOさんがおっしゃっていたように、簡単で「ポチっとな」するだけでしたでしょう?こんな簡単でおもしろいツールを利用しないテはないと思いますよ~。

では、これからもTEAM_STROLLERの埼玉支部として各種レポート楽しみにしていますsmile

投稿: 103 | 2008年4月 9日 (水) 04時42分

bunaibuさん、おはようございます。
そしてBlog開設おめでとうございます。
これで人生のステージが一段上がりましたね
(大袈裟なようですけど、本当にそうですよ^^)。
レイアウトも写真の彩りも、
几帳面なbunaibuさんらしく端正で素敵です。
皆さんの憩いの場になりそうな予感がします^^

投稿: KAKAPO | 2008年4月 9日 (水) 06時48分

bunaibuさん、こんにちは。

再訪問です。
家内が拝見して、「ついに!」と喜んでいます。「素敵な写真!」とも。
写真の写りが、私のよりも随分良いので、「腕の差?、カメラの差?」と訊きます。わたしは「ブログ会社の違い」ということにしています。

投稿: サスケハナ | 2008年4月 9日 (水) 11時44分

サスケハナさん、103さん、KAKAPOさん、改めまして、みくまさん、アシストさん、そして、まだお会い出来ていないメンバーの皆さん、こんばんは、TEAM_STROLLER埼玉支部のbunaibuです。happy01
初めてのブログにたくさんのコメントをいただき感激しています。
「こんなところを知りたいからレポートしてこい。」なんて本部指令が下されれば、支部として対応したいと考えています。happy01(近隣という条件付で)
とにかく、これからも、よろしくお願いします。

投稿: bunaibu | 2008年4月 9日 (水) 22時44分

サスケハナさん、改めましてこんばんは。

奥様、先日はご一緒に楽しい走行をさせていただきありがとうございました。
ご健脚ぶり、しっかり拝見しました。
さて、写真ですが、差があるように見えるとしたら、データが送付されたタイミングかと想います。回線も大変込み合っているようですので。

投稿: bunaibu | 2008年4月 9日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/40806704

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で花見:

トップページ | ステッカー »