« 初めて見るハンドメイドバイシクルフェア | トップページ | 自転車に乗れなかった週末 »

娘とサイクリング

今日、娘(次女)の要望で浦和まで自転車で出掛けて来ました。要は道案内役兼ボディーガードですね。

娘用の自転車もありますが、今回はBB号のサドルを下げて娘に合わせ、ABY号と2台で出発しました。思えば二人で一緒に(お互い別の自転車に乗り)走行するのは初めてです。

往復約14kmほどの短距離走行でしたが、時々雪が舞うという寒い天気。いつものようにマイペースで走ることが出来ないため、体が冷えきってしまいました。

明日も同じパターンで大宮まで行く予定で、距離も今日の3倍以上となる見込み。

たぶん追い風を受けるであろうと予想される帰り道は、娘と荒川CRを走行しようと思っています。

2008124_abybb

雪の中の帰路、ちょっとお茶休憩中。

|

« 初めて見るハンドメイドバイシクルフェア | トップページ | 自転車に乗れなかった週末 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

お〜っと!娘さんもこれでいよいよTEAM_STROLLERの仲間入りですか!?
あ、でもbunaibuさんのように手賀沼遠征はまだツライでしょうから、荒川で走りましょう(笑)

投稿: 103 | 2009年1月24日 (土) 17時17分

bunaibuさん、こんばんは!

2台寄り添って停まった自転車が微笑ましいです。予想外の雪は大変だったけれど、おかげでお茶が出来てよかったですね~。あれ?そんなこと考えるのは私だけ?
日曜日は良いお天気で楽しいサイクリングになったでしょうか?

投稿: みくま | 2009年1月26日 (月) 21時46分

103さん、コメントありがとうございます。
いつかは手賀沼の蓮の群生でも見に行けるようになるといいな~。なんて思っています。

投稿: bunaibu | 2009年1月31日 (土) 23時17分

みくまさん、コメントありがとうございます。
初めて次女と二人で喫茶店に入りましたが、なんとなく落ち着かないものでした。
この日が寒かったためか?日曜日は娘が予定を変更したため、単独で少し走ってきました。

投稿: bunaibu | 2009年1月31日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/43840340

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とサイクリング:

« 初めて見るハンドメイドバイシクルフェア | トップページ | 自転車に乗れなかった週末 »