« 深夜のバースト | トップページ | NC7再生計画(その2) »

イイ天気。

Photo 久しぶりに荒川を上流に向かい秋が瀬公園に行ってみました。

良い天気のせいか、自転車走行を楽しんでいる人達がとても多い。老若男女、ペアで走行している人が多いことに少しびっくりしました。

トイレ休憩を兼ねてちょっと林の中に入ってみると、ドッグコンテストが開催されていました。写真はその会場です。

Photo_2 帰り道、秋が瀬公園と彩湖の途中でこんな掲示物が路上に貼り付けられているのを見つけました。

彩湖・秋が瀬公園でトライアスロンが開催されるようです。まだ詳細を調べていませんが、是非、観戦してみたいと思います。

約3週間振りの走行、荒川沿いもすっかり春らしい風景に変わっていました。

午前中約3時間程度の走行でしたが、とても気持いい気分を味わいました。

|

« 深夜のバースト | トップページ | NC7再生計画(その2) »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、こんばんは。
昨年荒川を走ってからもう半年近く経つのですね(遠い目)。秋ケ瀬公園も木々が春めいてきた頃でしょうか。

以前利根川の河川敷でドッグラン見たことがありますが、可愛いですよね。しっかり競技する犬もいれば、迷走する犬もいて眺めてるだけで楽しくなってきます。
また、トライアスロンの開催告知、1カ月おきに3回もやるとはすごいですね。目の前で見る迫力はものすごいですよね。

投稿: 103 | 2009年3月22日 (日) 02時23分

 bunaibuさん、こんばんは、Kakapoです。
 最近は、本当にペアで走っている人が多いですね^^ 何処かの夫婦のように、結局はダンナが一人で走るようにはならないで、サスケさん&ハナさん、アシスト君&みくまさんのように、いつまでも仲良く走ってもらいたいものです^^

投稿: KAKAPO | 2009年3月22日 (日) 18時03分

103さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
かわいい犬の写真を撮って、家族に見せようかと思いましたが、競技中の飼い主に失礼かと思い離れて眺めていました。
路上のお知らせは、「100kmバイク記録会」「デュアスロン大会」(ラン※スイムの代わり~バイク~ラン、こんな競技があるんですね。)それと「トライアスロン」のようです。どれがどの日程なのかは、まだ未確認ですが、都合がつけば観たいと思います。
私は観た事が有りませんが、103さんは手賀沼でご経験済みでしたね。
確か?ヘルメットがご活躍されたと記憶しています。

投稿: bunaibu(職場にて) | 2009年3月22日 (日) 18時40分

KAKAPOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
昨日見掛けたのは、みくま&アシストさんタイプの方が多いようでした。
どの方もかっこいい自転車に乗っています。
どうも人の自転車は良く見えてしまうようです。

投稿: bunaibu(職場にて) | 2009年3月22日 (日) 18時52分

bunaibuさん、こんばんは。
土曜日は本当に良いお天気でしたね~。花粉症をおしての走行で大変でしょうが、楽しまれたようで何よりです。
コメントに自分達の名前を見つけてビックリしています。ご夫妻で走られる方が増えているのですね。でも、江戸サイでは男性ばかりのグループや単独の方ばかりで男女のペアはあまり見かけないように思います。

投稿: みくま | 2009年3月23日 (月) 21時44分

みくまさん、コメントありがとうございます。
久しぶりに走りました。やっぱり気持いいですね。
旦那さんや、彼氏と走る女性ライダーが増えたのでしょうね。。
でも、みくまさんのように気持のよい挨拶をされる人は皆無でした。

投稿: bunaibu | 2009年3月25日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/44422572

この記事へのトラックバック一覧です: イイ天気。:

« 深夜のバースト | トップページ | NC7再生計画(その2) »