« NC7ブレーキシュー交換 | トップページ | 憧れだったサーキット走行 »

桜を満喫

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_6

今日は昨年と同じく見沼の桜を見てきました。

午前中は次女と学校の制服を引取りに、大宮までドライブ。帰宅後、昼食を済ませ、午後から試運転がてらNC7号で出掛けてみました。

いつものように、通船堀から見沼代用水を上流に向かいます。見沼代用水の東縁も西縁も、沿道はたくさんのクルマと人だらけでした。誰もが見頃を待っていたようですね。

一人の走行で、気分的にはちょっぴり物足りなさを感じましたが、きれいな風景には大満足でした。

帰ってからNC7号の不具合箇所を調整し、ほこりを払いながらちょっと考え事・・・、

Dscf1398 ステッカーをどこに貼ろうか?決めかねています。

|

« NC7ブレーキシュー交換 | トップページ | 憧れだったサーキット走行 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、こんばんは。

桜とバイクのコラボ写真、すてきです。
あ~、早くお披露目会やりましょう。ってか、やってください!ってか、やる!!

12日にする?え?ちょっと急すぎる?
都合の良い日を教えてください。
あ、ハナさんにもご都合を聞かないと。

投稿: 103 | 2009年4月 5日 (日) 23時26分

103さん、コメントありがとうございます。
デジカメやビデオは便利ですね。こうして直ぐに記録を楽しむことができるんですから。

12日はやはり休養日でしょうね。
今のところ、GW以外の土日はOKです。
(急な仕事さえ入らなければですが)

投稿: bunaibu | 2009年4月 6日 (月) 22時00分

bunaibuさん、こんにちは。

お嬢さんの新制服引き取りドライブとサイクリング、とても良い休日をお過ごしですね。
桜にNC7が本当にお似合いです。もう試乗を始められたんですね。

投稿: サスケハナ | 2009年4月 7日 (火) 16時45分

bunaibuさん、こんばんは~。

ステッカーを貼る場所は決まりましたかぁ??
という私達もまだ決めかねてるのですが・・・。

黄色とピンクがきれいですね。bunaibuさんの写真は、人を引き込む力がありますよね。今度写真とり方のコツを教えてください!
今回の写真、どれも好きですが2番目の写真は桜の膝枕で自転車が昼寝をしているかのようで微笑ましいです。

投稿: みくま | 2009年4月 8日 (水) 23時31分

サスケハナさん、こんばんは。コメントをありがとうございます。
なるべく早くハンドル、ブレーキ、Wレバーに慣れないと、なかなか江戸川、手賀沼方面に行けないからな~と思いながら乗っていま~す。

投稿: bunaibu | 2009年4月 9日 (木) 20時42分

みくまさん、こんばんは。コメントをありがとうございます。
ステッカーはまだです。ABY号の時は、皆さんが決めてくれたので?早かったですがね。
2番目の写真は、こんなところで昼寝したいな~と思いながら撮りました~。

投稿: bunaibu | 2009年4月 9日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/44577869

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を満喫:

« NC7ブレーキシュー交換 | トップページ | 憧れだったサーキット走行 »