« 季節外れの彼岸花 | トップページ | 戸田橋花火大会 »

チームお祓いポタでの楽しい体験

今日はTEAM_STROLLERのポタで江戸川~手賀沼辺りを走行してきました。

私にとってビックリ&貴重な体験を備忘録として残しておこうと思います。

Photo 一つは休憩に寄ったコーヒーショップOB。

チームの皆さんから噂は聞いていましたが、実物を見てびっくり。写真はコーヒーフロートとバナナシェイクですが、まさに金魚鉢とボールのような器が出てきました。デカイ!それ以外に言葉がありませんでした。自分はあんみつを注文、大盛りといったサイズでしたが、美味しく、お腹のことも気にせずに安心していただきました。

もう一つは手賀沼の蓮見船。

Photo_2 Photo_5  昼食後、103さんの取り計らいで、なんと蓮の群生を船で見ることが出来たのです。サイクリングロードから見る眺めとはまた違い、素晴らしい眺めでした。今年はこんな形で蓮の群生を楽しめるとは思いませんでした。

とても暑く風も強い一日でしたが、チームの皆さんも元気で無事に予定のポタが楽しむことが出来ました。

※付録

Photo_6 帰路の途中、休憩に寄ったコンビニでこんなものを補給、うまかった!!。

|

« 季節外れの彼岸花 | トップページ | 戸田橋花火大会 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、本日は炎天下、またまた遠くまでありがとうございました。
それにしても、カルピスウォーター、気になりますね。熱帯夜にもお供に欲しいです。

投稿: 103 | 2009年7月27日 (月) 00時06分

 bunaibuさん、おはようございます。
 昨日は、とても暑かったし、風もつよかったし、ペースも速かったですが^^; 
 やっぱりTEAM_STROLLERでのサイクリングは、最高に楽しいですね。
 また、何かを理由に機会を作って1/月ぐらいは走りたいですね^^

投稿: KAKAPO | 2009年7月27日 (月) 04時51分

bunaibuさん、昨日はどうもありがとうございました!
皆さんと、心の底から癒される素敵な時間を過ごすことができました。

bunaibuさんがビックリしたことって何だろう・・・と読み進めるとOBだったんですね。冬にあの量は・・・ですが、夏なら大丈夫でーす!今度はサスケ&ハナさんも驚かせてあげなくっちゃいけませんね。

そして。。。カルピスウォーターアイス。我が家のお気に入りで、夏の冷凍庫には欠かせない一品です。スーパーでごっそり買ってきて、今もたぁ~くさん冷えていまーす。しつこくなくてさっぱり美味しいですよね!

投稿: みくま | 2009年7月27日 (月) 21時48分

103さん、こんばんは。
いつもですが、先日のポタでは大変お世話になりました。

アイスですが、本当はパピコ(チョコ)が好きなので探したのですが、無くてこれにしました。初めてでしたが◎でした。

次回のポタを楽しみにしています。かあさんにもよろしくお伝えください。

投稿: bunaibu | 2009年7月29日 (水) 20時55分

KAKAPOさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。

厳しい天候でしたね。でも皆さんと走行していると、とても気分がいい。
チームポタは本当に楽しいですね。
帰路は終始西日と向かい風との戦いでしたが、頑張ることが出来ました。

私も皆さんと走れる機会が増えればいいなと思っています。

投稿: bunaibu | 2009年7月29日 (水) 21時15分

みくまさん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
お元気な姿を拝見して、安心しました。

OBでのコーヒーフロート、私は飲み切れないと思います。見ているだけでお腹が冷える思いでしたよ。

お二人共、カルピスウォーターアイスのファンでしたか。初めてでしたがとても美味しかったです。
夏の走行時の定番おやつになりそうです。

投稿: bunaibu | 2009年7月29日 (水) 21時28分

bunaibuさん、こんばんは。
先日は突然の不参加で、失礼しました。
皆さん楽しまれたようで何よりです。私達は、エントリーを拝見して、OBの喫茶、手賀沼の観光船など、不参加が一層悔やまれています。

投稿: サスケハナ | 2009年7月30日 (木) 18時14分

サスケハナさん、コメントをありがとうございます。
突然の帰省で大変でしたね。
正直なところ、私もお会い出来ることを楽しみにしていたので、とても残念でした。
とにかく、次回ご一緒に遊べることを楽しみにしています。

投稿: bunaibu | 2009年8月 1日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/45749624

この記事へのトラックバック一覧です: チームお祓いポタでの楽しい体験:

« 季節外れの彼岸花 | トップページ | 戸田橋花火大会 »