« カップ・コーンBBは膝にやさしい!? | トップページ | チームお祓いポタでの楽しい体験 »

季節外れの彼岸花

Photo 休日の今日は見沼まで出掛けてみました。

朝からのんびりと走行できる時間があったのですが、どうも身体が重く、なかなかエンジンがかかりません。夕方に予定していた用事を変更して午前中に済ませて、結局、昼食後からの走行となりました。そんな訳で沿道の桜並木が良い日除けを作ってくれる緑のヘルシーロードに向かいます。

ペダルを廻し始めると段々と身体が軽くなってくるのが分かります。来週の予定の足慣らしに、もう少し走ろうとも思いましたが、今日は2時間ほどの走行で切り上げました。

写真の彼岸花は帰路の途中で見つけたものです。いくらなんでも早すぎるような・・・。でも、早く彼岸花が満開になる季節にならないかな~。な~んて思いで眺めていました。

Photo_2

|

« カップ・コーンBBは膝にやさしい!? | トップページ | チームお祓いポタでの楽しい体験 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、こんにちは。
もう彼岸花ですか~。考えてみるとそろそろ咲きだしてもおかしくない季節かもしれません。早いものですね。
サイクルホリックも少し遠のいてしまうとそれほど走りたくなくなるのかもしれませんね(ヤクが一度切れると、もうそれほど欲しくなくなるように)。ある程度のインターバルで走っておかないと、この暑いさなかに乗れなくなるかもしれません。寸暇を見つけてでも走って下さいよ~。

投稿: サスケハナ | 2009年7月21日 (火) 14時17分

サスケハナさん、こんばんは。コメントをありがとうございます。
写真は撮りませんでしたが、ヘルシーロードとJR武蔵野線が交差する付近では二株程のコスモスが花を咲かせていました。これも早いですね。

ご心配いただきありがとうございます。少々夏バテ気味のようです。
今週も慌ただしいので身体を気づかい昨日は早々に切り上げましたが、今も走りたい気持ちで一杯です(笑)。

投稿: bunaibu | 2009年7月21日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/45689519

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの彼岸花:

« カップ・コーンBBは膝にやさしい!? | トップページ | チームお祓いポタでの楽しい体験 »