« チューブラータイヤの試み(ホイール組完成~引取り) | トップページ | 2010江戸川CR初走行 »

チューブラータイヤ試走

Photo 一昨日の土曜日、チューブラーホイールに無事タイヤを装着。昨日の振替休日が取れた今日は朝からタイヤのチェックです。リムとの接着も問題が無さそうなので、早速ホイールを交換し、雑用を済ませて、午後は地元の荒川CRでちょっぴり試走してみました。

走り始めて先ず感じたことは、サドルからお尻に伝わる振動がWOタイヤよりも柔らかいこと。コーナリング時の違いなど細かい事は判りませんが、これからどんなことを感じることが出来るのか?楽しみです。

|

« チューブラータイヤの試み(ホイール組完成~引取り) | トップページ | 2010江戸川CR初走行 »

NC7号」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、こんばんは!

ニューホイール&タイヤ、気持ちよかったでしょうね~。
写真を拡大して凝視してみましたが・・・やっぱり違いは分かりませんでした。実際にお会いしたら、色々お話聞かせてくださいね!

投稿: みくま | 2010年1月27日 (水) 22時26分

みくまさん、こんばんは。コメントをありがとうございます。
初めてのチューブラー、確かに新鮮でした。
ハブの当たりが出てくればもう少し軽快になるのかな~と期待しています。

投稿: bunaibu | 2010年1月28日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/47390196

この記事へのトラックバック一覧です: チューブラータイヤ試走:

« チューブラータイヤの試み(ホイール組完成~引取り) | トップページ | 2010江戸川CR初走行 »