« 新年買い初めリフレクターの取付 | トップページ | 2010ハンドメイドバイシクルフェアに行ってきました。 »

サイコンの交換と見沼を走り初め

1月10日の夕方、NC7号でちょっと荒川まで走りに出た時に自分の不注意からサイコンを壊してしまった。

Photo_3 写真の通り、本体裏側のリング状の部分が欠損して、電池の固定もホルダーへの固定も出来なくなってしまいました。

Photo_4 そんな訳で早速サイコンを新規交換。ステムに取付られることと、ワイヤレス式にしたのでバー周りが少しスッキリしました。

Photo_5 午後からは昨日の様な風が吹いてないので見沼まで出掛けてみました。今日の見沼は曇り空で寒いせいか人出が少ない。今年初めての真冬らしい気温の1日かと思いますが、普段着で出てしまったため、寒くて2時間ほどの走行で戻ってきました。

|

« 新年買い初めリフレクターの取付 | トップページ | 2010ハンドメイドバイシクルフェアに行ってきました。 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、こんばんは~。

見沼のお写真、冬の静けさが伝わってきますね。
この沼に色が戻る頃がサイクリングにちょうど良い季節ですね。
あ、サドルバックカッコよいですね。是非実物を拝見したいです。

ところで、質問があります。
見沼のお写真のNC7号は自立していますが、何かに支えられている風でもなく、とっても不思議です。

投稿: みくま | 2010年1月12日 (火) 22時09分

みくまさん、コメントをありがとうございます。
自立しているように見えるNC7号は地面から少し出ている杭にペダルを寄り掛けました。
細い杭でしたので、写真では何もないように見えますね。

投稿: bunaibu | 2010年1月15日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/47264860

この記事へのトラックバック一覧です: サイコンの交換と見沼を走り初め:

« 新年買い初めリフレクターの取付 | トップページ | 2010ハンドメイドバイシクルフェアに行ってきました。 »