« ヘルメットのインナーパッド交換 | トップページ | おしゃれなツーリング車 »

見沼のさくらを視察

Photo 空気が冷たかった土曜日でしたが、暖かそうな陽射しに誘われて、午後から見沼までさくらの視察に行ってみました。予定では彩湖周回走行のつもりでしたが、左足の具合がどうもよくありません。無理をせず、のんびり走ろうと思い予定を変更しました。

見沼代用水沿いのさくら並木の花は、蕾が割れて花弁が見えかかっている程度で、まだ開花という状態ではありませんでした。その代わり、こぶしの花やさくらの木の足元の草花が目を楽しませてくれました。

Photo_2 Photo_3 写真を撮っていると「綺麗ですよね~」とご婦人が声を掛けてきて、これらの花の名前も教えてくれたのですが、帰宅する前に忘れてしまいましたcoldsweats01。今度の土日には綺麗なさくらの花が見られそうな気がします。

|

« ヘルメットのインナーパッド交換 | トップページ | おしゃれなツーリング車 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/47924699

この記事へのトラックバック一覧です: 見沼のさくらを視察:

« ヘルメットのインナーパッド交換 | トップページ | おしゃれなツーリング車 »