« パンクでもないのにチューブ交換 | トップページ | NC7号のヘッドセット交換 »

楽しかった!『ただのポタ』

昨日は103さんからお誘いをいただき、手賀沼に行ってきました。

集合は11時に道の駅しょうなん前の緑道。103&CA、ハナさん、tomoさん、nisiyanさんと合流し早速ポタ開始です。

Photo_2 先ずは対岸に渡り高野山桃山公園を訪問。今年も初日の出を楽しんだ場所です。一昨年に初めて訪れた時は雑木林のようなところでしたので、写真の場所まで出るのにちょっとスリリングな楽しみが味わえた様な記憶が残っていますが、現在はすっかり公園として整備されていました。コンクリートなどの造成が少なかったので好感が持てました。さて、午後から予定があるとのことでtomoさんとはここでお別れ。引き続き近所の古墳跡を一か所散策して対岸に戻り、昼食の予定場所「花鴨」に向かいます。

Photo_4 ここでKAKAPOさんと合流し、のんびりと昼食を味わい、また手賀沼に戻ります。午後からはPhoto_3 陽射しも和らぎ、風もほとんど無く、久しぶりに手賀沼を自転車走行されるハナさんを優しく迎えるような天気となりました。この後は沼畔の東屋で自転車関連のお喋り、そして道の駅に戻って、コーヒーを飲みながらいろいろとお喋りを5時まで楽しんだのでした。お喋り主体のポタとなりましたが、久しぶりにチームの仲間と、のんびりとした気持の良い休日を過ごすことが出来ました。

|

« パンクでもないのにチューブ交換 | トップページ | NC7号のヘッドセット交換 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

 bunaibuさん、こんにちは3。Kakapoです。
 「人は、コミュニケーションするために生きている」という意見があります。
 確かに、インターネットも、携帯電話も、文明を推進させるより、コミュニケーションをするために活用されているような気がします。
 TEAM STROLLERの仲間と、他愛ない話しをする時間は、私にとってとても大切な時間だなぁ~と思います。

投稿: kakapo | 2010年5月23日 (日) 11時23分

kakapoさん、こんばんは3です。
ご存知の通り会話が苦手なbunaibuですが、kakapoさんと同じような気持ちでいます。これからも、よろしくです。

投稿: bunaibu | 2010年5月24日 (月) 22時56分

bunaibuさん、こんばんは!
ただのポタ、楽しそうだな~。
遠征していて参加できず、残念でした。
また日を改めて、皆さんとのんびりポタできれば~と思っていまーす!

投稿: みくま | 2010年5月25日 (火) 22時45分

みくまさん、こんばんは。
おかげ様で元旦以来の手賀沼でしたがのんびりと出来ました。
次回はご一緒出来ることを楽しみにしています!

投稿: bunaibu | 2010年5月29日 (土) 21時12分

あれ〜?コメントしていたつもりが、書きこんでなかったようです。そんなわけで超遅コメント失礼します。

この日はホントに気持ち良かったですね。
ボクとカミさんにとってはわずかな距離しか走りませんでしたが充実した1日でした。たくさんおしゃべり出来たからでしょうね♪

その後ハナさんから連絡頂き、ブログの件は息子さんが対応して下さるようです。

投稿: 103 | 2010年6月 5日 (土) 08時00分

103さん、こんばんは。
お世話になったうえにcafeまでご馳走になり、ありがとうございました。
ブログの件、ハナさんはうれしかったでしょうね。

投稿: bunaibu | 2010年6月 5日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/48433071

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった!『ただのポタ』:

« パンクでもないのにチューブ交換 | トップページ | NC7号のヘッドセット交換 »