« ちゃぶ屋のらーめんを食べる | トップページ | いつも素通りでした。 »

どうにか撮ることができた!

昨日は午後から見沼をNC7号でポタしてきたのですが、帰り道の途中、代用水東縁を見沼自然公園から少し下流に行ったところで、用水路の中程まで伸びた木の枝に止まるカワセミに遭遇しました。NC7号を停めて、フレームに跨ったまま急いでウェストバックからカメラを取り出し、めいっぱいズームしてシャッターを切りました。

Photo_3 Photo_4カワセミの写りが小さく見難いのが残念ですが、初めて自分のカメラに収めることが出来たので満足。

|

« ちゃぶ屋のらーめんを食べる | トップページ | いつも素通りでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/49438825

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか撮ることができた!:

« ちゃぶ屋のらーめんを食べる | トップページ | いつも素通りでした。 »