« いつも素通りでした。 | トップページ | 食欲と芸術の秋!? »

青空に誘われて

Photo 昨日の夕方、台風12号が去った後の青空に誘われて近所をポタしてきました。自分と同じように出掛けて来られたのでしょうか?彩湖周辺では自転車ポタを楽しんでいる人をたくさん見かけました。

Photo そういえば、最近は工場萌えというのが流行っているようです。写真は彩湖のすぐそばにある下水処理工場ですが、もう少し陽が傾いた時間だったらオレンジ色に輝いて綺麗だったかもしれません。私の場合、癒しの対象ではありませんが、荒川上流方面から疲れて帰ってきたときなど、この工場まで来ると「もう少しで家だ~。」とホッとした気持になります。

|

« いつも素通りでした。 | トップページ | 食欲と芸術の秋!? »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/49560577

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に誘われて:

« いつも素通りでした。 | トップページ | 食欲と芸術の秋!? »