« 気になったので再訪 | トップページ | 見沼で見掛けた秋の桜 »

2010サイクルモードで気になったもの

今年も昨年と同様に狙いはクロモリフレームの自転車でしたが、それ以外にウェアやアクセサリーでも気になるものがたくさんありました。そんなものの内、撮影出来たものを残しておこうと思います。

Photo プジョーの女性向けミキスト車。全体の雰囲気と色が好み。男性向けモデルがあったら欲しくなりそうです。

Photo_2ブースはブルネルジャパンさん、 ポンチョです。触ってみたら軽くて不思議な感触の生地でした。Photo_4それと商品では無いと思いますが古い英国車。なかなか街中で遭遇することもありませんし、こんなに間近で見られるなんて貴重だと思います。ご一緒させていただいた103さんともBB廻りやブレーキロッドなど、食い入るように観察してしまいました。また壁に掛けられた絵も心ひかれるものでした。

こんな展示を見ることが出来るのもサイクルモードの楽しみであります。

|

« 気になったので再訪 | トップページ | 見沼で見掛けた秋の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/49983232

この記事へのトラックバック一覧です: 2010サイクルモードで気になったもの:

« 気になったので再訪 | トップページ | 見沼で見掛けた秋の桜 »