« サイクリングロード(遊歩道)の車止め | トップページ | 2010サイクルモードで気になったもの »

気になったので再訪

Photo_2 先日、吉祥寺まで行く途中で休憩に寄った石神井公園。時間に余裕はあったのですが、あいにく小雨が降っていたため公園の片隅での一服と木々の隙間から微かに見えた池を覗いただけで後にしました。住宅街の中にありながらとても緑の濃い魅力的な雰囲気が気になっていました。

Photo そんな訳で文化の日の午後にアビオスで再訪問してきました。

Photo_2 Photo_3 散策したのは公園内の三法寺池という池の廻りだけでしたが、雑木林の中のただの池という感じがとても良い雰囲気でした。

|

« サイクリングロード(遊歩道)の車止め | トップページ | 2010サイクルモードで気になったもの »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/49927543

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったので再訪:

« サイクリングロード(遊歩道)の車止め | トップページ | 2010サイクルモードで気になったもの »