« 異音のメンテナンスの前に | トップページ | 日曜日の午後のひと時 »

世界でも珍しい博物館だそうです。

昨日の土曜日、仕事で外回りをしていて、こんなところを見付けました。

以前から何度もこの前を歩いているのに気が付かなかったのが不思議です。ここから数十メートル離れた訪問先に向かう途中、カップルや家族連れが出入りするのを見掛け存在を知ったという次第です。訪問先での仕事を終えてから、早速入館してみました。

とにかく物が物だけにほとんど初めて見る物ばかり。まだ訪問したことの無い方は近くに行く機会があれば覗いてみることをお勧めします。1~2Fの2フロアだけの小さな展示室ですが一見の価値はあると思います。

ちょうど携帯電話のストラップを交換しようと思っていたので、こんなストラップを売店で購入して付けてみました。

20101127

|

« 異音のメンテナンスの前に | トップページ | 日曜日の午後のひと時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしや、これは、、、あの博物館ですね。入館するだけでなく関連グッズまで買っちゃったんですか?!
bunaibuさん、怖るべしです!

大学時代にここの先生の授業を受けたことがありますが、う~ん、、、そんな生き物達の話ばっかりだった気がします。そのトラウマか、この博物館には行ったことがありません。

投稿: みくま | 2010年11月30日 (火) 18時58分

みくまさん、コメントをありがとうございます。
みくまさんはこういう生物の勉強もしたんですね。
トラウマ…確かに解るような気がします。
このストラップもダメですか~coldsweats01

投稿: bunaibu | 2010年12月 2日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/50157124

この記事へのトラックバック一覧です: 世界でも珍しい博物館だそうです。:

« 異音のメンテナンスの前に | トップページ | 日曜日の午後のひと時 »