« 寒かった走行の後は。 | トップページ | 花も人もいっぱいの4月10日(日) »

春になったので衣替え

Photo_3

Photo_4 Photo_5 今日は陽が差したりにわか雨が降ったり、突風が吹いたりと複雑な天気でした。これからの季節はこういう日が多くなります。

午後から少し自分の時間が出来たので、昨年の秋に外したマッドガードを再度取付ました。前回の装着で気になったタイヤとのクリアランスを改善するため、今回は後ろのガードを少し加工しました。作業はガードをブレーキの主軸に固定する補助金具(ハト金具)の取付部にあたるガードの頂点部分を叩き、半丸型ガードの山を少し低くしました。前回よりも大分バランスが良くなりました。

これでまた、雨で濡れた路面や水溜りの走行がし易くなりそうです。

|

« 寒かった走行の後は。 | トップページ | 花も人もいっぱいの4月10日(日) »

NC7号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/51344650

この記事へのトラックバック一覧です: 春になったので衣替え:

« 寒かった走行の後は。 | トップページ | 花も人もいっぱいの4月10日(日) »