« 春になったので衣替え | トップページ | たまには徒歩も良いもんだ。(その1) »

花も人もいっぱいの4月10日(日)

Photo_3 今日は桜や春の草花を楽しもうと出掛けてみました。先ずは戸田ボートコース沿いの荒川の堤防を訪問。

Photo_12 Photo_13 荒川CRを下流側に向かい、芝川の河口から芝川CRを上流側に走行、それより見沼代用水東縁通船堀→加田屋と進みUターン、サギ山公園の近所で昼食。

Photo_14 帰路は代用水西縁に行き、氷川女体神社→西縁通船堀→東縁通船堀→ヘルシーロードに入りそのままヘルシーロードの起点まで戻りました。その後はR122号沿いにある鳩ケ谷駅前のマックで一服。休憩後はR122より芝川CR→一般道を走行し帰宅。

Photo_15 今日の見沼は、自転車も、徒歩で散策する人も、桜の花の下で食事を楽しむ人も、今まで見たことも無い大変な人出でした。きっと今年はいつもより桜の開花を楽しみにしていた人が多かったのでしょう。

|

« 春になったので衣替え | トップページ | たまには徒歩も良いもんだ。(その1) »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、こんばんは。
先週末は、この日しかない!というお花見日和でしたね。
例年と変わらず花を咲かせてくれている桜たちに私も元気をもらいました。

投稿: みくま | 2011年4月11日 (月) 19時09分

みくまさん、コメントをありがとうございます。
みくまさんもお花見に行けたようですね。
土曜日の天気が不安定だったせいもあったのか、日曜日の人出が多いのにはビックリしました。皆さん元気をもらいに出掛けたんですね。

投稿: bunaibu | 2011年4月11日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/51354667

この記事へのトラックバック一覧です: 花も人もいっぱいの4月10日(日):

« 春になったので衣替え | トップページ | たまには徒歩も良いもんだ。(その1) »