« 荒川CR同伴走行、河口~上尾(榎本牧場)まで制覇。 | トップページ | リアセーフティーランプを装着(NC7号) »

実際に曲がりを見る。

昨日5月4日は自宅から勤め先まで自転車通勤をしてみました。少し出遅れたため、行きは遅刻をしないようにと、休憩もそこそこに会社を目指しました。

一方、帰り道は段々と暗くなることもあってのんびりと走行。国道一号線を上り、三田まで来ると正面に東京タワーが見えます。

T_2 先日の地震以来、ライトアップされていないせいか静かな感じがします。すっかり忘れていましたが、地震でアンテナが曲がったという報道を思い出し、この先の赤羽橋の交差点から観察してみました。

Photoアンテナがどれだけ振れたのか想像もつきませんが、これも想定外の被害でしょう。自然の力の恐ろしさを改めて感じました。

|

« 荒川CR同伴走行、河口~上尾(榎本牧場)まで制覇。 | トップページ | リアセーフティーランプを装着(NC7号) »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/51586606

この記事へのトラックバック一覧です: 実際に曲がりを見る。:

« 荒川CR同伴走行、河口~上尾(榎本牧場)まで制覇。 | トップページ | リアセーフティーランプを装着(NC7号) »