« やはり、あると便利。 | トップページ | 猛暑はいつまで続くのだろう。 »

気持良かった!一走り。

Photo_2 今日は代休。昼過ぎから自由な時間が出来たので、NC7号のリアディレイラー取付部の歪みをメンテナンスしてもらうために、北区西が丘のショップまでお出掛け。帰路は荒川CRを岩淵から戸田橋まで走行してみました。猛暑と強い風にさらされながらの走行でしたが、久しぶりに自転車でかいた大汗は、気持の良いものでした。

|

« やはり、あると便利。 | トップページ | 猛暑はいつまで続くのだろう。 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
自転車でかく大汗。気持ちいいんですよね〜。
昨日、エアコンのきいた車の中から木陰で休んでいるサイクリストさんを見て

あんなところで暑そう

と一瞬思ったのですが、そういえば自転車に乗ってたら木陰で十分気持ちいいんだよなぁと思い出しました。

やっぱり夏は大汗をかかなきゃダメですよね〜、と言いながら今年はエアコンのお世話になりっぱなしのダメな私です。

熱中症には気をつけて夏サイクリング楽しんで下さいね!

投稿: みくま | 2011年7月13日 (水) 08時16分

みくまさん、コメントをありがとうございます。
最近は休日にのんびりと自転車に乗ることが出来ず、久しぶりに汗をかき、その気持ち良さを味わいました。

この暑さの中、育児の大切な時期を送られているみくまさんも大変でしょう。ダメなことなんかありませんよ!
また、皆さんといい汗を流すことを楽しみにしています。

投稿: bunaibu | 2011年7月15日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/52181078

この記事へのトラックバック一覧です: 気持良かった!一走り。:

« やはり、あると便利。 | トップページ | 猛暑はいつまで続くのだろう。 »