« アメ横までひとっ走り。 | トップページ | ちょっと不運な週末 »

残暑の中の見沼

Nc7 Photo Photo_2 Photo_3

このところ残暑で身体がバテ気味で、今日も自転車に乗ろうか乗るまいか迷っていましたが久しぶりに見沼まで行ってみました。ヘルシーロードでは彼岸花が咲き始めていました。銀杏も落ちていました。春に田植えをしているところを見た体験田んぼも、稲刈りが終わっていました。蝉の鳴き声もほぼツクツクボウシだけになりました。いつもと変わらない季節の変化を感じることが出来て、なんとなくホッとした一日でした。

|

« アメ横までひとっ走り。 | トップページ | ちょっと不運な週末 »

見沼代用水・緑のヘルシーロード」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、こんにちは。
写真ではすっかり秋の様子ですが、相変わらず暑いですね~。
ようやく明日あたりから涼しくなりそうですが、ボクもしばらく自転車に乗らない日が続いてました。
なんだか年々体力がなくなっていくのが分かるようです(苦笑)。やはりラクに長距離乗れるラ系自転車なぞ欲しくなる今日このごろですね。

投稿: 103 | 2011年9月19日 (月) 04時49分

103さん、こんばんは。
年々暑い日が増えているようで嫌になりますね。
このところ日没が早くなった分、夕方の涼しさに助けられています。

そうですね。ラクに長距離を乗れる自転車!欲しいですね。

投稿: bunaibu | 2011年9月19日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/52765907

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑の中の見沼:

« アメ横までひとっ走り。 | トップページ | ちょっと不運な週末 »