« 携帯工具の変更 | トップページ | ルート確認(お台場海浜公園まで) »

ジッとしていられなくて・・・。

R0012788

昨日の日曜日は朝から冷たい風が強く、昼まで様子を見ましたが一向に止む気配が無い。結局、自転車で出掛けるのは止めました。

しかし、往生際が悪いんですね。こんな時は、暖かい部屋でTVを見たり、本を読んだり、のんびりして居られればよいのですが、ジッとしていられないんです。

そんな訳で、切り傷が残ったままだったNC7号のバーテープを交換し巻き直しました。アビオスのサドルの鋲の周りが白っぽくなって来たので、オイルを塗り込みました。1時間程の屋外作業でしたが、身体はすっかり冷えてしまいました。

寒さに挫けた日曜日でした。

|

« 携帯工具の変更 | トップページ | ルート確認(お台場海浜公園まで) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーテープの交換って、何だか、面倒ですねえ。
ワイヤーの交換したいけど、まだ、バーテープが傷んでなかったり・・・。逆に、バーテープが傷んでいるので交換したいけど、ただそれだけの目的だと虚しかったり・・・。

話しは変わりますが、以前、ダイアコンペのセーフティレバー付のブレーキって、どこかで売ってないですかね。

投稿: 断腸亭 | 2012年1月31日 (火) 18時35分

じっとしていられないbunaibuさんへ
只今、STROLLER BBSにて5月の茂木のエントリー募ってます!
ぜひ、参加してみませんか?

投稿: よね | 2012年2月 1日 (水) 22時49分

断腸亭さん、こんばんは。

ハンドルとワイヤーを共に巻くタイプはそういう悩みもあるんですね。

ブレーキレバー、もし、見掛けたらお知らせします。

投稿: bunaibu | 2012年2月 2日 (木) 21時56分

よねさん、こんばんは。

しばらくBBSを見ていませんでした。
早速覗いてみます!

投稿: bunaibu | 2012年2月 2日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/53855058

この記事へのトラックバック一覧です: ジッとしていられなくて・・・。:

« 携帯工具の変更 | トップページ | ルート確認(お台場海浜公園まで) »