« インナーワイヤープライヤー | トップページ | 猛禽類イベントを楽しむ »

やっと咲き始めたという感じ

PhotoPhoto_3Photo_4Photo_7

目標と言うほどおおげさなものではありませんが「今年は昨年よりも自転車に乗ろう」と思っています。なかなかカレンダー通りに休めない状況の中、幸い2月はほぼ週一の休日に自転車で出掛けることが出来ました。

先日の日曜日も身体は疲れ気味でしたが、午後から大宮公園の梅園まで行ってきました。想像はしていましたが、ここの梅も開花は例年より遅れているようで、紅梅以外の花はやっと咲き始めたという感じで、見頃はもう少し先のようです。

|

« インナーワイヤープライヤー | トップページ | 猛禽類イベントを楽しむ »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

今年は、東北のように、梅と桜が重なってしまうかもしれませんね。
それは、それで、良し!
3月25日頃が楽しみですね。

投稿: 断腸亭 | 2012年3月 1日 (木) 17時45分

断腸亭さん、コメントをありがとうございます。
気温が低いから開花が遅れるのは、梅(植物)が健康な証拠なのではと思っています。

そうですね。どんな風景が見られるか楽しみです。

投稿: bunaibu | 2012年3月 1日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/54084904

この記事へのトラックバック一覧です: やっと咲き始めたという感じ:

« インナーワイヤープライヤー | トップページ | 猛禽類イベントを楽しむ »