« 自転車通勤で感じた事(4月28日) | トップページ | フロントライトの変更(アビオス) »

摘みたてのイチゴの買い出し

Photo_6Photo_7Photo_8Photo_9Photo_10Photo_11

今日はイチゴの買い出しに、ちょっと見沼まで走ってきました。
場所はこちら
前回、見沼の桜を見に来た時に訪れたのですが、既に閉園していて買うことが出来ませんでした。
特にイチゴが 好物という訳では無いのですが、なんとなく新鮮な果物が食べたくなり、再訪してみた次第です。

自宅で昼食を済ませてから出掛けたので、到着は2時頃になりましたが、今朝摘んだという美味しそうなイチゴを購入することが出来ました。
さて、購入したイチゴをどのように持って帰るか少々悩みましたが、結局イチゴの入ったビニール袋をハンドルの左右にぶら下げることにしました。

帰路はイチゴをなるべく潰さないように、ゆっくりと走行。
休憩で立寄った通船堀東縁は、若草が水路を覆うほどの勢いで茂っていました。

|

« 自転車通勤で感じた事(4月28日) | トップページ | フロントライトの変更(アビオス) »

見沼代用水・緑のヘルシーロード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/54588417

この記事へのトラックバック一覧です: 摘みたてのイチゴの買い出し:

« 自転車通勤で感じた事(4月28日) | トップページ | フロントライトの変更(アビオス) »