« いい経験ができました。 | トップページ | フロントライトの交換(チェーロ) »

見沼通船堀を偵察

今日も暑い一日でした。
雑用から解放された夕方、ちょっと見沼まで出掛けてみました。

PhotoPhoto_2Photo_4Photo_5

通船堀東縁は29日の閘門開閉実演会に備えてきれいに草刈りがされていました。
しばらく隠れていた用水路からの取水口も久しぶりに見えました。

残念ながら今年は実演会を見ることができませんが、きっと大勢の人で堀の廻りが埋まること思います。

|

« いい経験ができました。 | トップページ | フロントライトの交換(チェーロ) »

見沼代用水・緑のヘルシーロード」カテゴリの記事

コメント

今日たまたまTVをつけていたらニュースでやっていました。bunaibuさんの予想通りたくさんの人が集まっていました。

暑い中なのでやる方も見る方も大変そうでしたが、面白そうでしたね~。

投稿: みくま | 2012年8月29日 (水) 22時09分

みくまさん、コメントをありがとうございます。
TV取材があったんですね。
昨年は両国から来られたという団体さんを見掛けましたが、意外と遠方から来られている方も多いのかもしれません。

将来は双子の息子さんを案内出来たらいいな。なんて思っています。

投稿: bunaibu | 2012年8月29日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/55514480

この記事へのトラックバック一覧です: 見沼通船堀を偵察:

« いい経験ができました。 | トップページ | フロントライトの交換(チェーロ) »