« 検証ポタに備えて | トップページ | 堤防から見る秋の風景 »

荒川CR検証ポタ

出掛けにアクシデントがあり、集合時間の8時に少し遅れて皆さんに迷惑を掛けてしまいましたが、103さん・tomoさん・taroさんと検証ポタをしてきました。
私が午前中までしかご一緒出来ないことから、集合場所の秋が瀬公園から榎本牧場までの往復を同行させていただくことで出発。
車止めをひとつひとつチェックしながら進みます。
その様子は103さんが詳しく、面白くレポートされると思いますので省略します。

PhotoPhoto_2榎本牧場には9時半頃に到着。まだ早い時間だったせいか珍しく駐輪場所には我々の自転車4台だけです。
お決まりのアイスを食べて暫し休憩の後、秋が瀬公園に戻ります。
荒川左岸側の上江橋の手前で、なんとゴリさんと遭遇。行田の古墳と忍城祭り以来、約3年振りの嬉しい再会でした。

順調に秋が瀬公園~彩湖まで進み、彩湖の管理橋付近で皆さんとお別れし、帰路につきました。
車止めをチェックするとはいままで思いもしなかった事でしたが、なかなか楽しいサイクリングでした。

|

« 検証ポタに備えて | トップページ | 堤防から見る秋の風景 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん今日はお会いできうれしかったです
最後に会った日からもう3年も立っていたのですね。あらから私は皆さんのお話で暫く榎本牧場に行っていなかったと思い出し榎本牧場に行ったら色々なイベントに出会え皆様のおかげで楽しい1日を過ごせました。
又何か機会が有りましたらご一緒させて下さい。
尚、お会いした時初めてお会いしたお二人の方にご挨拶もできず申し訳有りませんでしたとお手数ですがお伝え下さい

投稿: ゴリ | 2012年10月14日 (日) 19時40分

ゴリさん、コメントをありがとうございます。
私もゴリさんとお会い出来てうれしかったです。
仲間と荒川を走るのは久しぶりで、そんな今日再会できたのも御縁だと思います。
今度機会が出来た時はお知らせさせていただきますね。

投稿: bunaibu | 2012年10月14日 (日) 21時43分

bunaibuさん、榎本牧場までの先導ありがとうございました。

秋のカボチャジェラートはおいしかったし、ゴリさんとも会えたし、天気も良かったし(帰りがけにはポツポツきましたが)、秋のサイクリングを堪能できました。

ただ、やはりブランクが長かったからか、60km弱で脚は売り切れましたぁ~♪

投稿: 103 | 2012年10月15日 (月) 06時39分

カボチャのジェラート美味しかったですね!
かみさんに「何食べたの?」と恨めしそうなチェックを受けましたcoldsweats01

私も久しぶりに土日連チャンで走ったせいか?大した距離でもないのに疲れました。確実に体力落ちてます(笑)

本番走行が楽しみですね!

投稿: bunaibu | 2012年10月15日 (月) 23時05分

bunaibuさん、こんにちは!
検証どうもありがとうございました~。
チームカーも一緒に走れそうとのこと。とても喜んでいます。カワセミも見られるといいな~(欲張りですね)。

カボチャジェラート・・・美味しそう・・・。でも他のも気になる・・・。当日まで悩みます。
可能なら、奥さまも是非ご一緒に!

投稿: みくま | 2012年10月18日 (木) 12時31分

四人の男が、車止めを囲って、何やらごそごそ、ぶつぶつと…。
きっと、通りすがりの人達には「あいつら、何やってんだ?」と不審に思われたことでしょう(笑)
チームカーを取り囲んでの編隊ポタ実現が楽しみです。

投稿: bunaibu | 2012年10月20日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/55889043

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川CR検証ポタ:

« 検証ポタに備えて | トップページ | 堤防から見る秋の風景 »