« アビオスのタイヤ交換 | トップページ | ディレーラーハンガー修正 »

サイクルバックの下見

ちょっと気になっているバックを製作する工房が出店するという事で、昨日の夕方、仕事の後こちらに寄り道をして来ました。

PhotoPhoto_2Photo_3展示された中からひとつのサドルバックをデモで展示されていた自転車に合わせてみたり、内部を確認したり、細かく観察させてもらえました。
オーダーするとしたら色はあの方が良いかななどと、自転車に装着した時をイメージしながらその場を離れました。
出店コーナーは閉会時間間際の訪問となったため、その他のブースをあまり見ることが出来なく残念でしたが、またの開催を期待したいと思います。
Photo_6


つい懐かしくなって、こんなものを買って会場を後にしました。

さて、同じ敷地内にあるアートギャラリーではこんな展覧会が開催されていました。
Dsc01004Photo_4Photo_5川口で制作・活動している匠たちを紹介しています。
そのひとつに東叡社の紹介があったので展示室を覗いてみました。先日も利用している川口駅前の駐輪場で東叡車を見掛けましたが、少し離れたところからでもそれと判る雰囲気をもっているのは、さすがだなと感じました。展示室の片隅にロウ付け作業などを撮影したビデオが流れています。展覧会は11/5まで開催されています。

|

« アビオスのタイヤ交換 | トップページ | ディレーラーハンガー修正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/55988145

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルバックの下見:

« アビオスのタイヤ交換 | トップページ | ディレーラーハンガー修正 »