« BB号のメンテナンス(で得たもの) | トップページ | 新年の走り初め »

強風の中を見沼周回

昨日はとても強い北よりの風が吹きましたが、幸いにそれほど寒くなかったので、久しぶりにNC7号に跨り、芝川~見沼代用水東縁の見沼自然公園~氷川神社(大宮公園)~見沼代用水西縁~芝川と走行してきました。

PhotoPhoto_2Photo_3Photo_4Photo_5

走り始めは強い向かい風に挫けそうになりましたが、見慣れた風景もすっかり冬の景色に変っていて、「今日のあの辺りの風景はどんなかな?」と好奇心が湧きだし、ペダルにも力が入るようになりました。
13時に出発して戻ったのは17時過ぎ、約4時間掛けて距離は50km程。
のんびりとしたサイクリングを楽しみました。

|

« BB号のメンテナンス(で得たもの) | トップページ | 新年の走り初め »

見沼代用水・緑のヘルシーロード」カテゴリの記事

コメント

腰、大丈夫のようで安心しました。
冬は寒いだけではなく時折強い風が吹きますものね。
穏やかな日は、目的が特になくても走り出したくなります。

最近、家族が誰かしら病んでいて走れずにいますが、そんな時に限ってサイクリング日和で外を恨めしく眺めています。健康が何よりですね。

投稿: みくま | 2012年12月20日 (木) 00時41分

みくまさん、コメントをありがとうございます。
ご心配いただきありがとうございます。

ウチも子供が幼かったころは家族全員が順番に風邪を引いたりして、なかなか休日が思うようにならなかった事を思い出します。
この冬は寒さが厳しそうですね。健康に気をつけましょう!

投稿: bunaibu | 2012年12月20日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/56334645

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の中を見沼周回:

« BB号のメンテナンス(で得たもの) | トップページ | 新年の走り初め »