« ボトルホルダー | トップページ | もてぎ7hエンデューロGW参加 »

伊佐沼公園フリマを訪ねる

年明けには昨年よりも走れると思っていたのですが、なかなか思うようには行かず、あっという間にもてぎのエンディーロ参加が一週間後に迫ってしまいました。
今日は体調もまあまあなので、兎に角少しでも足慣らしをしようと思い出掛けてみました。

帰り道は楽が出来るだろうと風に逆らい荒川CR左岸を北に向かいます。榎本牧場まで行きUターンのつもりでしたが、先週雨で延期になったフリマの事を思い出し、上江橋を渡り久しぶりに伊佐沼公園まで行ってみました。
荒川CR(上流域)を秋ヶ瀬公園より先に行くのは昨年の秋以来半年振りで、最近ますます時間の過ぎるのが早く感じます。

Photo_8


到着は10時頃。園内は新緑でとても清々しい雰囲気でした。
フリマはお店の商品だけでなく、訪れる人達の自転車をウォッチングするのも楽しみですが、今日は下の写真の自転車で来られた女性オーナーと少しお喋りをすることが出来ました。

Tk_2Photo_9言われてフレームを良く観て気がつきましたが、ベースはトーキョーバイクです。サドルを変えて、ここのフリマに来るようになってからいろいろと影響を受け、好みのパーツに変えたそうです。いろいろなパーツを見るのがとても楽しいとの事でした。
私的には本日のグッドデザイン自転車でした。

一時間ほどで伊佐沼公園を後にし帰路に就きました。しばらくは背中を風に押され、久しぶりにスポーツ車らしい速度を体験。
さて、明日も天気は良さそう。今夜は腰に湿布をして寝ます。

|

« ボトルホルダー | トップページ | もてぎ7hエンデューロGW参加 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日はニヤミスだったみたいで残念です。私達も10時頃川越にいった帰りで伊佐沼の脇を通っていました。
しかし、この所週末になると風が強くて嫌ですね。貧脚の私はつい出足が鈍っていますが、機会が有りましたら又ご一緒させてください

投稿: ゴリ | 2013年4月29日 (月) 04時01分

荒川上流に向かう時は、いつもゴリさんのことを思うのですが、この通り行き当たりばったり、とんぼ返りという状況が多いため連絡を控えております。
ニアミスだったようで私も残念な思いです。
事前に計画が立てられた時にはお知らせしますので、宜しくお願いしますcoldsweats01

投稿: bunaibu | 2013年4月29日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/57264408

この記事へのトラックバック一覧です: 伊佐沼公園フリマを訪ねる:

« ボトルホルダー | トップページ | もてぎ7hエンデューロGW参加 »