« サングラスのパーツ交換 | トップページ | プレゼントが届いた »

のどかな見沼

3月末に桜の花を見に行って以来、久しぶりに見沼へ出掛けてみました。

PhotoPhoto_2Photo_3のっけからすこし脱線しますが、いつものルートのSKIPシティの脇を行くと、いくつもの木造建築が見えたので近づいてみました。どうやら映画の撮影現場を作っているらしい。
帰宅した後調べたところ、来年公開予定の映画のセットで、間もなくロケが始まるようです。

Photo_4Photo_5ヘルシーロードは木の葉が茂って木陰が多くなっていました。
これからの季節は強い陽射しを遮ってくれ、我々の強い味方になってくれます。
見沼自然公園のスイレンも花が咲き始め、どんどんと成長しているようでした。

Photo_6


Photo_7


田植えが終わった田んぼでは、子供たちが玉網を持って遊んでいました。小魚でも取っているのでしょう。
休日の午前中、のんびりと見沼の風景を楽しんできました。

|

« サングラスのパーツ交換 | トップページ | プレゼントが届いた »

見沼代用水・緑のヘルシーロード」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさんお早うございます
見沼田んぼで遊ぶ子供達とても楽しそうですね。
ヘルシーロードを見沼の方に暫く行かなかったら周りの景色はすっかり初夏の雰囲気ですね。
映画のロケセット面白そうですね。風と体調の様子を見ながら今度見に行ってみたいです。

投稿: ゴリ | 2013年5月19日 (日) 04時56分

ゴリさん、おはようございます。
ほんと、初夏という風景でした。
自分の子供のころを思い出すようで、田んぼで遊んでいる子供達が何を始めるかな?と興味津々で、しばらく立ち止まってしまいました。

投稿: bunaibu | 2013年5月19日 (日) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/57409430

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな見沼:

« サングラスのパーツ交換 | トップページ | プレゼントが届いた »