« プレゼントが届いた | トップページ | 曇り空を期待したのですが »

サイクルマルシェ2013に行ってきました。

今日は赤坂アークヒルズのカラヤン広場で開催された自転車のフリーマーケットに足を運んでみました。
場所を考えると混雑するだろうと思い、10時からの開催に余裕を持って向かおうと8時過ぎに家を出発しましたが、走り始めて直ぐに仕事用の携帯電話が鳴り始めました。結局なんだかんだと数回の途中下車での電話対応に時間が掛かり、会場に着いた時には10時を過ぎてしまいました。

Photo_2Photo_3特設の駐輪スタンドが設けられた入り口から入場すると、駐輪スタンドはほぼ満車。どうにかスタンドに掛けることが出来ましたが、想像した通り大変な賑わいでした。
伊佐沼のフリマで見掛けた事のある出店者さんや、京都や名古屋の自転車屋さんも出店していました。

主にフランスやイタリアの自転車が多いようでしたが、古いものが結構並んでいたので、目の保養と、会場で昼食を食べてのんびりと過ごすつもりでしたが、その後も仕事の電話対応に追われ、なんとなく落ち着かないため昼前には会場を後にしました。

Photo_4Photo_5今日の買い物は2品。
アイズバイシクルのタイヤ(パナソニックポリテクノロジー製)と46Tの中古チェーンリング(写真右端の1枚、シマノ製。左の2枚はサイクラーに装備されていた52と44Tのチェーンリング)。
チェーンリングは機会があると探していましたが、今回運よく見付けることが出来ました。

|

« プレゼントが届いた | トップページ | 曇り空を期待したのですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/57464733

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルマルシェ2013に行ってきました。:

« プレゼントが届いた | トップページ | 曇り空を期待したのですが »