« もてぎ7hエンデューロGW参加 | トップページ | サングラスのパーツ交換 »

美味しいランチと音楽でリフレッシュ

春先から断続的に続いていた耳の不調で少し憂鬱な日々を過ごしていましたが、GWに入る頃から快方に向かっていました。
そんな矢先、松戸シティフィルのファミリーコンサートがあることを103さんから聞きました。
NOBさんのご親切と103さんのお誘いを受け、そのコンサートに103さんご夫妻とハナさんの4人で行ってきました。

103さんご夫妻にクルマでJR南柏駅まで迎えに来ていただき、その後ハナさんと合流。ハナさんとお会いするのは久しぶりで、お元気そうで何よりでした。

午後からのコンサートの前に103さんおすすめの「カシコロ」でランチ。
PhotoR0014150R0014151_2私は煮込みハンバーグ+シフォンケーキのセットを注文。
ここでの食事は初めてでしたが、食べた後にいつまでも味が残るような事がなく、とてもスッキリした感じがしました。シフォンケーキはフワフワで今まで経験の無い食感でした。味も良く、是非また食べてみたいと思います。

R0014154R0014156森のホール21での松戸シティフィルファミリーコンサートは今回で2回目。
久しぶりに全身で感じる楽器の音は心地良く、今回も団員の皆さんの素晴らしい演奏を堪能しました。
103さん、かーさん、ハナさん、いろいろとお世話になりありがとうございました。楽しい休日を過ごすことが出来ました。

|

« もてぎ7hエンデューロGW参加 | トップページ | サングラスのパーツ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、昨日はご一緒いただきありがとうございました。

エルガー、良かったですね。
探せば無料または格安のコンサートはたくさんありますが、だんだん「面白い」と思えるような公演の見利きができるようになってきたような気がします。ま、気のせいでしょうけど(苦笑)
それは冗談としてもひいきの楽団が一つでもできると、「前回と比べて良かった」とか比較して楽しむことができます。

松戸CF、オススメですね。

投稿: 103 | 2013年5月13日 (月) 12時46分

どうもです。
僕が言うのもなんですが、
いつでもオッケーです。
喜んでいただければ、それで良いそうですので

投稿: NOB | 2013年5月13日 (月) 20時30分

103さん、昨日はありがとうございました。
いいコンサートでしたね。
松戸シティフィルのコンサート。これからも機会があれば行きたいと思っています。

投稿: bunaibu | 2013年5月13日 (月) 20時52分

NOBさん、ありがとうございました。
聴きごたえのある素晴らしいコンサートでしたよ。
よろしくお伝えください!

投稿: bunaibu | 2013年5月13日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/57371434

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチと音楽でリフレッシュ:

« もてぎ7hエンデューロGW参加 | トップページ | サングラスのパーツ交換 »