« 伊佐沼公園フリマを訪ねる | トップページ | 美味しいランチと音楽でリフレッシュ »

もてぎ7hエンデューロGW参加

Dsc02708Photo_2Photo_4Photo_5

5月5日はツインリンクもてぎサーキットを走ってきました。
もてぎのエンデューロは三年振り。会場に着いた時には懐かしいという感じがしました。
今回も自転車はNC7号。参加に備え、ハンドルをドロップに戻し、ブルックスのバネ付きサドルをスリムなB17ナローに、ホイールもレース用のチューブラータイヤ付きに交換。
エンジンは非力ですが、せめて自転車は舞台に合った仕様にして楽しもうという訳です。

天気は五月晴れ。幸いに腰痛も悪化せず、とても気持の良い走行を楽しむことが出来ました。
ポタリングとはまた違った走行の満足感をメンバーと味わえるのもイイものです。
出場を誘っていただき、いろいろと御世話になったチームの皆さんに感謝。

|

« 伊佐沼公園フリマを訪ねる | トップページ | 美味しいランチと音楽でリフレッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は息子たちが本当にお世話になりました!
我が家が大会に参加できて楽しむことができたのは、本当にチームの皆さんとそのご家族の方々のおかげです!こんな素敵な仲間に恵まれたことを改めて感謝した一日でした。

そのサポートにもかかわらず不甲斐ない走りしかできませんでしたが、とても楽しい一日を過ごすことができました。

今だに残る身体の疲れに衰えを感じますが、来年も楽しみましょう!

投稿: みくま | 2013年5月 6日 (月) 23時13分

みくまさん、先日はお疲れさまでした。
我らがチームのピットは正に「こどもの日」という感じでしたね。
かみさんは、かずくん&まさくんのお相手が出来て、とても楽しかったようです。
三年振りに参加でしたが、皆さんのお陰でとても楽しい一日を過ごさせていただきました。
タイムは下がるばかりでしょうが、来年もよろしくお願いします!


投稿: bunaibu | 2013年5月 8日 (水) 20時50分

NC7号、ドロップハンドルに戻したのはモチロンすぐにわかりましたが、サドルはどなたかに(たしかクミちゃん??)「bunaibuさんの自転車のサドル、センスいいですよね~♪」と言われて初めて気づきました。

何気に「決戦仕様」だったんですね♪

投稿: 103 | 2013年5月13日 (月) 12時52分

103さん、コメントをありがとうございます。
老朽化した調整不足のエンジンに、いくらイイ燃料をつぎ込んでも性能アップは望めません。
士気を上げるためには、せめて装備だけでもと思いまして(笑)

投稿: bunaibu | 2013年5月13日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/57322719

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ7hエンデューロGW参加:

« 伊佐沼公園フリマを訪ねる | トップページ | 美味しいランチと音楽でリフレッシュ »