« ちょっとだけ観戦 | トップページ | これも秋冬の風物詩かな »

演奏会鑑賞には行けませんでしたが。

Photo_4Photo_5Photo_6Photo_7

大分症状が良くなってきましたが、先日から咳がなかなか止まらないでいます。
体調が良ければ柏市民吹奏楽団の演奏会に行くつもりでしたが、観客席でゲホッ・ゲホッしていたのでは迷惑なので断念。
9月の松戸シティーフイルの演奏会から(台風により断念)連続の空振りです。

でも、前回と違って今日は好天。一か月以上休日に自転車に乗ってない身の上としてはジッとしていられません。そんな訳でちょっと見沼まで走行。
桜の木はほとんど落葉し、水辺にはサギやカモが目立ちます。神社や公園を散策、体調を考慮して昼食の後早々に帰宅。
短時間のポタでしたが、いい気分転換になりました。

|

« ちょっとだけ観戦 | トップページ | これも秋冬の風物詩かな »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

bunaibuさん、こんにちは。

あらま、風邪でしょうか?
今年は急に寒くなりましたからね〜
それが理由なのかわかりませんけど、紅葉はきれいですね。

ボクは帰省していたのですが、所用でハクスイは見れず。
その代わり、愚兵衛さんのチタンバイクを鑑賞しました。
火曜には名古屋に戻ります

投稿: 103 | 2013年11月25日 (月) 08時32分

bunaibuさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまってすみません。

咳、大丈夫ですか?アシストもここのところ咳に悩まされています。同じかしら?しつこそうですよね。お大事に。

ちょっとだけでも自転車で走ると気持ちよく元気になりますよね!
近いうちにポタご一緒したいな~とあれこれ考えています。考えが決まったら連絡しますね!!

投稿: みくま | 2013年11月26日 (火) 09時24分

103さん、コメントをありがとうございます。
帰省されていたんですね。
ほんと、急に寒くなりました。103さんも忙しそうなので、疲れて風邪をひかないように気を付けてください。

投稿: bunaibu | 2013年11月29日 (金) 21時05分

みくまさん、こんばんは。
アシストさんも咳が続いていますか。職場でもコンコンしている者が増えています。変な流行でなければよいな~とちょっと気になっています。お大事にしてください。

ポタ、楽しみにしています。よろしくお願いします!!

投稿: bunaibu | 2013年11月29日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/58635594

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会鑑賞には行けませんでしたが。:

« ちょっとだけ観戦 | トップページ | これも秋冬の風物詩かな »