« 苦手を克服か!? | トップページ | 久しぶりにパーツに触れる »

ちょっと遠回り

20140831


夕方、気持の良い風に誘われて、歩いて数分で行ける買い物にわざわざ自転車で出掛けて遠回り、久しぶりに荒川左岸の堤防上に行ってみました。

前回来た時はまだ整備工事中でしたが、それも完成して少しサイクリングロードの道幅が広くなっていました。それと水門のところにあったコンクリートとアスファルトの境目の段差が解消されていました。アスファルトでの補修でしたので耐久性はどうかな?と思いますが、以前よりも自転車での通過は快適になりました。

スカイツリーが段々とクッキリ見える季節になってきました。

Dscf0701

整備された堤防と荒川を眺めていて、6年前の8月31日の早朝に荒川で見掛けた謎の物体のことを思い出しました。

|

« 苦手を克服か!? | トップページ | 久しぶりにパーツに触れる »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/60239743

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠回り:

« 苦手を克服か!? | トップページ | 久しぶりにパーツに触れる »