« 簡単には付かない | トップページ | 秋ヶ瀬公園自転車イベント »

今夜は脚がだるい

今日は秋ヶ瀬公園まで2往復の走行で、予定外のトレーニングとなりました。
かみさんが秋ヶ瀬公園の近所にある体育館まで、バレーボール大会の観戦(応援)に自転車で行くと言い出したのが切っ掛けでした。

Photo_5

Photo_6


                                                           午後は所用があったため、道案内役として往路だけ付き合えば良いと思い行った訳ですが、到着後に帰路も迎えにとの要望。
2回とも往路は向かい風で、特に2度目はかなり道中疲れました。
苦労して行ったら「あれ!クルマじゃなかったの?」(本人はクルマで来てほしかったようでした。)
そんな言葉を浴びて更に疲れが増しました(笑)

Photo_3
1回目の帰路で見掛けた掲示板。以前観戦を楽しんだ事があるイベントのお知らせでした。
天候と都合が良ければ行くつもりです。

Photo_2
2回目の往路、以前よりロケットのような形をした塔が何の施設か気になっていたのですが、nhkの電波塔と分かりました。

久しぶりに青空の下を走れたし、二つの収穫もあって、まずまずの走行でした。

|

« 簡単には付かない | トップページ | 秋ヶ瀬公園自転車イベント »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

どうもです
お疲れ様でした。同じところを2往復とは疲れますね。
でも、まっ、自転車に乗るきっかけができたので、よしとしましょう

投稿: NOB | 2014年11月17日 (月) 08時39分

NOBさん、コメントをありがとうございます。
実は1度目は荒川左岸のサイクリングロード、2度目は左岸堤防の外側の一般道を走行しました。一般道の選択は少しでも向かい風の影響を受けないようにとの思いでしたが同じでした(笑)
仰る通りで一般道のルートも覚えられたので、良しとします。

投稿: bunaibu | 2014年11月17日 (月) 22時38分

わはは。
失礼しました。
車じゃなかったの??に笑ってしまいましたー。
でも、やっぱり自転車でお迎えが正解だと思いまーす。奥さまも自転車で気持ち良かったはず!

投稿: みくま | 2014年11月19日 (水) 09時38分

みくまさん、コメントをありがとうございます。
かみさんは、「チャリオットで荒サイを走る」以来の荒サイ走行で、往路の向かい風と数か所の上り坂がこたえたようです。
帰り道の初めは不機嫌でしたが、坂道の無い一般道で追い風にも押され、夕焼け空を眺める余裕もでてきましたので、きっと〇だったと思います(笑)

投稿: bunaibu | 2014年11月19日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/60658765

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は脚がだるい:

« 簡単には付かない | トップページ | 秋ヶ瀬公園自転車イベント »