« 桜の花の前は | トップページ | 女性に混じって »

やっと休日という感じ

正月休み明けから仕事とプライベートの雑事の追われ、休日らしい休日を過ごせませんでした。
土日も担当する顧客の工事現場は休み無し、現場や客先から容赦なく携帯電話に掛かってくる。やれやれという感じでした。

久しぶりに昨日今日はそんなことから解放されました。
Photo
昨日は旧友とクルマで10分程の荒川の河川敷にあるパブリックゴルフ場で遊んできました。
生憎小雨の中のプレーでしたが、プレーしているのは私達二人だけ。何も気にすることなく,のんびりと楽しむことが出来ました。

そして今日は自転車で秋ヶ瀬のサクラソウを見に行ってきました。
Photo_2
秋ヶ瀬橋のたもとから進むと、サクラソウの自生地は一面ノウルシで黄色く染まっていました。

Photo_4
近付くにつれてサクラソウが見えてくるという感じです。

Photo_5
公園の奥、あまり人だかりの無い場所。

Photo_6Photo_7ゆっくりと花を鑑賞することが出来ました。

ストレスのない休日、大切ですね。

|

« 桜の花の前は | トップページ | 女性に混じって »

荒川」カテゴリの記事

コメント

ノウルシ、みたいですー!光るような黄色が好きなもので。
そして、サクラソウもその中にあるのですね。共に自生しているのですよね?この時期に秋ヶ瀬に行かねば!と決意しました。

投稿: みくま | 2015年4月14日 (火) 09時14分

何気にお披露目していますね~♪

投稿: 103 | 2015年4月14日 (火) 19時37分

みくまさん、こんばんは。

ノウルシの草原、淡い黄色の絨毯みたいできれいです。
どちらの花も、しばらくは見応えがあると思います。

投稿: bunaibu | 2015年4月14日 (火) 22時47分

103さん、こんばんは。

直ぐ側に駐輪に適当なところが無くて、管理されている方には失礼と思いながら、ちょっとロープに寄り掛からせてもらいました。
背景がきれいだったのでついパシャッとcamera

投稿: bunaibu | 2015年4月14日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/61430591

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休日という感じ:

« 桜の花の前は | トップページ | 女性に混じって »