« 女性に混じって | トップページ | サイコンのブラケットがまた壊れた »

パソコン運搬走行

Photo


Photo_2Photo_3Photo_4Photo_5






先週の日曜日。
娘が使わなくなったノートパソコンを譲ってくれるというので、引取りに行ってきました。

クルマで行けば楽ですが、天気が良い事と、行程のほとんどを荒川沿いのサイクリングロードを利用できるので、今日は自転車に決定。
大きめのバッグを背負っていけばパソコンの持ち帰りに問題は無いのですが、長い時間バッグを背負うのが苦手です。
積載用に3mの荷縄(ゴムロープ)1本を持ち、あとはキャリアとサドルバッグの固定用バンドに期待し、ダメもとで向かいます。

荒川左岸を北上、秋ヶ瀬公園以北を訪れるのは久しぶりでしたが、のどかな風景に大きな変化は無く、青空の下、気持良く進むことが出来ました。

さて、パソコンは箱が残っていたため、写真のようにサドルバッグと一緒にキャリアに二段積みして縛り付けました。3mの荷縄ではギリギリで、ずれ落ちないかと少々不安を感じながらの走行。段差越えや未舗装路の通過では時々振り返り、型崩れを確認しながら進みました。
それと帰路は終始やや強めの向かい風に煽られ、苦しい走行となりました。

家に着いて体はかなりぐったりしてしまいましたが、荷物はずれることも無く、その姿を保っていました。

|

« 女性に混じって | トップページ | サイコンのブラケットがまた壊れた »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/61532310

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン運搬走行:

« 女性に混じって | トップページ | サイコンのブラケットがまた壊れた »