« サイコンのブラケットがまた壊れた | トップページ | 嬉しい対応 »

赤坂まで一っ走り

Photo


昨日は、久しぶりに都心方面に出掛けてみました。

使ってみたいタイヤを販売するお店が出店することが分かったので、赤坂アークヒルズで開催されるサイクルマルシェに行ってきました。
前回訪ねた時も同じでしたが、珍しい自転車やパーツを見ることは面白いのですが、なんだかこういう場所は落ち着きません。
今回は目的の商品を購入した後は会場をひとめぐりして、約30分程の滞在で会場を出ました。
Photo_2


タイヤ以外に、6速のボスフリーを見つけたので思わず買ってしまいました。乗り始めた自転車用にもうひと組の違うホイールを作ろうと思っていたことが、これで実現できそうです。
神保町まで戻ったところで書店に寄り道。早めの昼ご飯を食べ、都心を離れます。

Photo_3

(使い慣れないスマホの写真でレンズに指が掛かってしまいました。)

王子まで戻ったところで、久しぶりに石神井川沿いを板橋(仲宿)まで走ってみました。自転車の通行は可能ですが、狭い遊歩道で見通しの悪い処も多いため、何時にも増してのんびりと走ります。少し遠回りしましたが、これから夏にかけて陽射しの強い日は、こういう日陰のある道を選ぶことが多くなります。

|

« サイコンのブラケットがまた壊れた | トップページ | 嬉しい対応 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/61570875

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂まで一っ走り:

« サイコンのブラケットがまた壊れた | トップページ | 嬉しい対応 »