« タイヤ交換も暑い | トップページ | レンズが無くなってしまって »

お気に入りのタイヤになるか!?

タイヤ交換した翌日の日曜日、初めて装着した28Cタイヤの具合を確かめに走ってみました。
Photo
このグランボアのタイヤは、ぱなれーさーつあらーと同一の型から作られているそうですが、アンチパンクベルトを使わず、しなやかな乗り心地を重視しているそうです。
短い距離(走行時間)でしたが、確かにその意図が分かるような乗り心地を感じることが出来ました。

ぱなれーさーつあらーはNC7号で5年程使ってきて、それなりの印象は持っている(身体が覚えている)つもりなので、今度はNC7号でこのタイヤの感触を確かめてみようと思います。

Photo_5Photo_6この日は朝6時過ぎに家を出て、午前中いっぱい徘徊を楽しむ予定でしたが、体のだるさと想定外の暑さに挫け、早々に引き揚げてきてしまいました。

|

« タイヤ交換も暑い | トップページ | レンズが無くなってしまって »

用品・工具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/61676003

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのタイヤになるか!?:

« タイヤ交換も暑い | トップページ | レンズが無くなってしまって »