« 昨日・今日 | トップページ | 壊れたスタンドの交換 »

走った後は気持いい。

昨日の日曜日、久しぶりに5時間ほどサドルの上で過ごしてきました。
でも、のんびりと散策した訳ではなく、実は職場まで自転車通勤です。

___2


家を出て一時間ほど走ってここで水分補給と一服、まだ人影もまばらです。幸いここ数日よりも気温が低く、曇り空で走り易い朝でした。

5時過ぎまで仕事をして職場を離れました。

Photo

夕空の下、くっきりとしたタワーを見ることが出来ました。

Photo_2


帰り道も行きと同じ場所でちょっと休憩。

朝と違って暑い思いをしましたが、無事に家に着いた時はスッキリとした気分。
電車、自動車通勤を選択しなくて正解でした。

|

« 昨日・今日 | トップページ | 壊れたスタンドの交換 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

自転車通勤、気持ち良さそうです!!
写真の休憩の場所に写っている線路はなんですか?中央・総武線??
都内を自転車で走ると、電車で移動するのと比べて距離感が違うんだろうなーと想像しています。いつか気分に任せて走ってみたいです。

投稿: みくま | 2015年8月11日 (火) 09時26分

みくまさん、こんばんは。
先週末から夏休み週間に入ったからだと思いますが、普段の日曜日よりも更に自動車が少なく道路は快適でした。

レンガ上の線路は中央線です。確かこの辺りに交通博物館がありましたね。

あくまでも自分の経験から感じることですが、特に日曜日の都心付近は電車移動よりも自転車の方が早くて便利だと思います。

投稿: bunaibu | 2015年8月12日 (水) 20時42分

bunaibuさん、こんにちは。
中央線と自転車の写真、シブくていいですね。
昔の写真のようです。

アレ?
トップチューブの黒いモノは傷防止プロテクターですか?

投稿: 103 | 2015年8月14日 (金) 18時48分

103さん、こんばんは。
中央線の高架下レンガがいい風景を作り出していますよね。昔から好きな場所(風景)です。

はい。駐輪の時などの傷防止プロテクターのつもりです。それと担いだ時のパッド代わり。
これはティンバッグのメッセンジャーバッグのストラップパッドで、以前NC7号に付けていたものです。
いつか違うものに替えようと思っていますが、なかなか実行出来ずにいる今日この頃です。

投稿: bunaibu | 2015年8月14日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/62057891

この記事へのトラックバック一覧です: 走った後は気持いい。:

« 昨日・今日 | トップページ | 壊れたスタンドの交換 »