« 秋が瀬バイクロア | トップページ | 安行を散策~蕨でうな重 »

次期ハブダイナモライトの選定

Photo


Photo_2


娘が乗っている自転車のハブダイナモ用フロントライトがかなり傷んできました。レンズが黄ばんで、反射鏡のメッキが剥がれている。使い始めてから7年間以上経つので、よく働いてくれたかなという感じです。
さて、どんなライトがあるかな?と先日行ったサイクルモードのキャットアイのブースで貰ったカタログを見たり、こちらの写真のカタログを見たりしていますが、なかなか形状的に気に入ったものが見つかりません。

2016_3

形は我慢しても、現状のような取付が可能なのか、是非現物を見てみたいと思います。

でも、在庫展示している店舗が見つかるかな。


|

« 秋が瀬バイクロア | トップページ | 安行を散策~蕨でうな重 »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/62766972

この記事へのトラックバック一覧です: 次期ハブダイナモライトの選定:

« 秋が瀬バイクロア | トップページ | 安行を散策~蕨でうな重 »