« 自転車散歩とメンテナンス | トップページ | 散策の楽しみ »

世田谷ボロ市/衝動買い

今日はちょっと微笑ましいデザインの電車に乗って、世田谷ボロ市に行ってみました。
Photo

Photo_2

最寄り駅の東急世田谷駅に着いたのは10時半頃でしたが、既に会場は大混雑。
開催ルートを一通り歩き終えた昼過ぎには、人混みも飽和状態といった感じでした。
買物は試飲させてもらい美味しかった日本茶と、かみさんがアクセサリーを少々。
初めての訪問だった今回は散策が目的だったので、後は昼食を済ませて帰路につきました。

さて、衝動買いはというと散策の途中で久しぶりに訪問したお店で見付けたもの。
Photo_3
カンチブレーキの滑車チドリです。写真上のチドリは今まで装着していたもの。滑車チドリは珍しいものではありませんが、形に魅かれ手に入れてしまいました。
Photo_4
帰宅後、少し陽が延びてきて夕暮れまで時間があったので、早速交換。
う~ん・・・、ただの自己満足。


|

« 自転車散歩とメンテナンス | トップページ | 散策の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/63077035

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ボロ市/衝動買い:

« 自転車散歩とメンテナンス | トップページ | 散策の楽しみ »