« 2016年 正月三が日(その2) | トップページ | 自転車散歩とメンテナンス »

正月チームサイクリング

1月9日、久しぶりに103さんが企画してくれたチームサイクリングに参加。
印象的だったことを備忘録として・・・。

PhotoPhoto_2


江戸川右岸、流山橋下が集合場所。なんとハナさんがロードバイクで来ていた。それと、みくま&アシストさん一家が見送りに来てくれる。4歳になったかずくん・まさくんが自走してきたことにはビックリした。

NobTom


江戸川CR左岸から利根運河沿いを走行。真冬の時期とは思えないような気温とほぼ無風の中、気持良い走行が楽しめた。
この間の走行は103さん・NOBさんと自分、そしてハナさん・tomoさん・エンツオRさん。

利根運河から手賀沼に行き昼食。

Photo_3Nc7

その後皆さんでサスケハナさんの墓参りをし、手賀沼に戻りコンビニでコーヒーブレークして解散。

ハナさんと終始ご一緒できたことは本当に良かった。
それと以前初日の出ポタで一度だけお会いしたエンツオRと初めて自転車の事など等お話しできた事も楽しかった。

途中合流や離脱されたりと皆さん色々でしたが、103さん・ハナさん・KENさん・みくま&アシストさん・tomoさん・taroさん・NOBさん・エンツオRさん、楽しい一日をご一緒させていただき有難うございました。今年(今後共)もよろしくお願いします。

|

« 2016年 正月三が日(その2) | トップページ | 自転車散歩とメンテナンス »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなってすみません。
もうひと月が経とうとしていますが、この日はお会いできて嬉しかったです。
かず、まさの成長した姿もお見せすることができて良かったです。
お腹にいる頃からよくして頂いているチームの皆さんのことは、私は勝手に親戚のように、いや親戚よりももっと近い大事なお仲間だと思っています。
もう少し彼らを鍛えますので、一緒にサイクリングする日を楽しみにしています。

投稿: みくま | 2016年2月 3日 (水) 08時56分

みくまさんよりさらに遅いコメント失礼致します(笑)

この日は昼も夜も楽しくって、久しぶりに充実した1日でした。
皆さん事情がありなかなか集まりにくくなってしまいましたが(ボクが筆頭です・・・^^;)これからも遊んでくださいね~♪

投稿: 103 | 2016年2月 3日 (水) 16時31分

みくまさん、コメントをありがとうございます。

かずくん、まさくんが自転車に乗ってきたのでびっくりしました!!
ご一緒のサイクリング、私も楽しみにしています。

投稿: bunaibu | 2016年2月 4日 (木) 20時23分

103さん、コメントをありがとうございます。

久しぶりのチームサイクリング。とっても楽しかったです。
あまり無理をしないで、末長く・・・。
こちらこそ、また一緒に遊びましょう!

投稿: bunaibu | 2016年2月 4日 (木) 20時31分

10さーん!!

大丈夫!!
10さんの都合の良い日に合わせて予定を組むから!!
そんなことより、あの日の夜の部、バダバタしていておめでとうを言い忘れていました。
いろいろあるだろうけど、おめでとうございます!
子供達が大きくなって、夜また飲み歩けるようになったら、毎日でも飲み明かせるよう、お互い身体に気をつけていきましょー!

そのためにも自転車乗らなきゃなのに。体重が危機!

投稿: みくま | 2016年2月 7日 (日) 22時35分

チームメイトの心意気に◎

投稿: bunaibu | 2016年2月 8日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/63035365

この記事へのトラックバック一覧です: 正月チームサイクリング:

« 2016年 正月三が日(その2) | トップページ | 自転車散歩とメンテナンス »