« こちらの方がお似合い!? | トップページ | ポタを止めて自転車いじり »

花見と買い物

Photo

梅の花も見頃のようなので、大宮第二公園で開催中の梅祭り・大陶器市に出掛けてみました。

Photo_2Photo_3

行く途中、見沼通船堀の水神社と見沼代用水路西縁で河津桜の花を見掛け小休止。
強い北寄りの風に向かっての走行で、思ったよりも時間と体力を消耗しました。

Photo_4Photo_5Photo_6

梅の花はほぼ満開で、なかなか見応えがありました。

Photo_7

花見の後は陶器売り場へ、ご飯用の碗と汁用の椀とそば猪口を購入。サドルバックに詰め込んで、早速帰路につきました。

帰宅後に二つの用事を済ます予定があったのでのんびりしていられませんでしたが、自転車にも乗れたし、まずまずの休日でした。

Photo_8
(53.3Km走行)

|

« こちらの方がお似合い!? | トップページ | ポタを止めて自転車いじり »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

モノクロ写真がいいですね~♪

投稿: 103 | 2016年2月28日 (日) 18時21分

103さん、コメントありがとうございます。
使っているコンデジの白黒モードが良いというある記事をみて、調子に乗ってシャッターを切りました(笑)
実は白黒フィルムを使って写真を取りたいと思っていますが、手頃なカメラが壊れてしまって、足踏み状態でいます。

投稿: BUNAIBU | 2016年2月28日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/63245652

この記事へのトラックバック一覧です: 花見と買い物:

« こちらの方がお似合い!? | トップページ | ポタを止めて自転車いじり »