« ちょっと気になる工事 | トップページ | 今年の花見(1) »

今度の土日は?

なんの前ぶれもなく突然洗濯機が壊れ、先週の金曜日の夜から日曜日の昼過ぎまで忙しく動き回ることになりました。どうにか思惑通り交換設置も終わり、ほっとしたところで近所を自転車でポタしてきました。

Photo

彩湖の桜の木の一本です。花は一~二分咲きといったところでしょうか。
Photo_2


戸田ヶ原(再生地)ではサクラソウが咲いていました。

Photo_3


彩湖ではラジコン模型ヨットがたくさん浮かんでいます。よく混信しないものだな~と要らぬ心配をしてしまいました。

Photo_4


帰り道に寄った戸田ボートコースでは、中学生のレースがあったらしくとても賑やか。

Photo_7


道路を挟んだ反対側の戸田堤(荒川の堤防)では、開花が早かったと思われる桜の木の下で花見をしているグループを数組見掛けました。

今週は昨日今日と気温が上がり、近所の桜も朝と夜では姿が大分変っています。
今度の土日が楽しみですが、天気があまり良くないようで、自転車で花見徘徊することが出来るかどうか・・・。

|

« ちょっと気になる工事 | トップページ | 今年の花見(1) »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/63404644

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の土日は?:

« ちょっと気になる工事 | トップページ | 今年の花見(1) »