« 藤とハチと桜 | トップページ | 荒川左岸を足慣らし走行 »

3331 ARTS CYDでカメラセミナー受講

Arts_cyd

廃校(千代田区旧練成中学校)を利用したアートセンターで開催されたセミナーに出掛けてきました。

自転車で行き慣れた上野・湯島に近いので、天気が良ければ自転車で行きたいところでしたが、午前中は雨で思いが叶いませんでした。

Photo

先日購入したミラーレスカメラのセミナーで、購入者会員登録をした際にセミナーの開催を知り、参加申し込みをしました。結構申し込み希望者が多いのか?抽選で後日お知らせとのことだったので期待していませんでしたが、運良く抽選で出席可能となりました。
受講者は二十数名で、女性受講者も3~4人いました。
こういうセミナーは初体験で、席に着いてから開始までの待ち時間では少し緊張しまたが、講師の話のテンポも良く、あっという間にプログラムの二時間が過ぎました。

今までカメラについて専門的に勉強した経験もなく、ここ数年はコンデジカメラをオートで使ってきただけですので、セミナーの全ては理解出来ません。それでも解らなかった機能がいくつか理解できたので、少しは進歩したかなという感じです(笑)。

|

« 藤とハチと桜 | トップページ | 荒川左岸を足慣らし走行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/63530587

この記事へのトラックバック一覧です: 3331 ARTS CYDでカメラセミナー受講:

« 藤とハチと桜 | トップページ | 荒川左岸を足慣らし走行 »