« 緑の日傘 | トップページ | ちょっと寄り道 »

整備の日

Photo

購入してから9年目になるかみさんが乗る自転車のブレーキアウターワイヤーに錆びと被服のひび割れが目立ってきたので交換しました。
ちょっとほったらかし過ぎでした。

Photo_2

こちらは娘の自転車のタイヤ。トレッドが摩耗してスリックタイヤのように、サイドは布が裂けていました。

R0016232Photo_3Photo_4

早速タイヤとチューブを仕入れて交換しました。
二枚目の写真の新旧のチューブは、パッケージデザインも変わりましたが、価格もかなり値上げとなっていました。
初めて使うタイヤですが、耐久性はどうでしょう。

Photo_5

今朝、サボテンの花が一輪咲いていました。
明朝は、3輪ほど咲きそうです。

|

« 緑の日傘 | トップページ | ちょっと寄り道 »

修理・整備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/63664673

この記事へのトラックバック一覧です: 整備の日:

« 緑の日傘 | トップページ | ちょっと寄り道 »