« レコードプレーヤーの作動確認(ヤマハ) | トップページ | 溶けたベルトの除去 »

外し忘れていた!

サッシの網戸の網を張り替えるため、朝一番でホームセンターへ買い物に行ったのですが、そのホームセンターの向かい側の空き地にこんなものが置かれています。
以前から存在は知っていましたが、久しぶりに近付いてみました。
CvMgPhoto

雑草の山のようですが、2CV、MGミジェット、オースチンヒーレースプライト、ホンダライフ、フロンテクーペ等が確認出来ました。どれも魅力的なクルマですが、ここまで朽ちていてはもう走ることはないでしょう。

午前中は網戸を張り替え。昼食の後少し自転車で散歩をしようと思っていましたが、眠気に襲われしばらくボオーとしてしまいました。

その後、夕方の雑用まで少し時間があったので、デュアルのレコードプレーヤーのベルト寸法でも交換のために確認してみようといじり始めます。
Photo_2

開けてびっくり。なんとベルトが海苔の佃煮のようにベトベトになっていました。すっかりベルトは外しておいたつもりでいたので・・・失敗です。
作動確認にはまだまだ時間が掛かりそうです。

|

« レコードプレーヤーの作動確認(ヤマハ) | トップページ | 溶けたベルトの除去 »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/63934147

この記事へのトラックバック一覧です: 外し忘れていた!:

« レコードプレーヤーの作動確認(ヤマハ) | トップページ | 溶けたベルトの除去 »