« 溶けたベルトの除去 | トップページ | 早朝散歩でもと思ったのですが。 »

すいすいと

昨日は電材の購入のため、自転車で秋葉原まで一っ走りして来ました。

Photo

走り始めて10分程の荒川左岸のJRの鉄橋付近では、消防士さんが放水の訓練(だと思います。)をしていました。水しぶきを見ていると、なんだか涼しい感じがして来ます。

毎年の事ですが学校が夏休みに入ったせいか、都内は普段の日曜日よりもクルマが少なく快適でした。写真は午後2時頃の本郷通り(本駒込付近)です。

Photo_2Photo_3

でも、巡航速度はいつもと変わりませんでした。

|

« 溶けたベルトの除去 | トップページ | 早朝散歩でもと思ったのですが。 »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/63961785

この記事へのトラックバック一覧です: すいすいと:

« 溶けたベルトの除去 | トップページ | 早朝散歩でもと思ったのですが。 »