« アームが動かない | トップページ | とりあえずスイッチONでは問題なし »

お使い・ランチ走行(だけ)

Img_20160811_102136Img_20160811_114321Img_20160811_132333

通勤時にアビオスを駐輪する所に、今日は未完号を止めてお使い。
時々見掛ける、いつもきれいなFUJIの自転車、よく手入れがされているようでした。

もう一つ用事を済ませ、一足先にかみさんと娘が向かった飲食店に行き合流してランチ。

今日は風が心地よく感じたので、一休みしてもう少し近所を散策してみようと思ったのですが、帰宅して体温を測ったら微熱が・・・、ここ数日間夏風邪に悩まされています。

|

« アームが動かない | トップページ | とりあえずスイッチONでは問題なし »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/64045077

この記事へのトラックバック一覧です: お使い・ランチ走行(だけ):

« アームが動かない | トップページ | とりあえずスイッチONでは問題なし »